画像とともに表示

イージーランゲージ

10-18歳 - フォートローダーデール - ホームステイ | サマーキャンプ

プログラム概要

場所

フォートローダーデール

フロリダが『サンシャインステート』の愛称​で呼ばれていることは偶然ではありません。その1500kmのビーチを利用して、あらゆる種類のウォータースポーツを楽しめます。またディズニー​ワールド、NASA本部、エバーグレーズ国立公園など世界的に有名な観光名所を訪れる事が出来ます。

フォートローダーデールには多くの運河が通り、アメリカのヴェニスと呼ばれています。またスキューバダイビングや水上スキー、サーフィンやセーリングなどの​ウォータースポーツ愛好家にとって最高の場所となっています。港には大型客船や豪華なヨットが停泊し、サウスビーチやリンカーンロードではサルサを楽しむこともできます。ワニの形をしたソーグラスミルズモールではショッピングも楽しめます。

語学学校、LAL

このプログラムは大手の語学学校、LALによって主催されるプログラムです。

LALのフロリダ校は、2階建ての近代的な建物で、ビーチから10分の場所にあり、有名なラス・オラス通りから20分の場所になります。

認定機関:CEA,English USA

学校設備:

プログラム

英語コース

週20レッスン

アクティビティとエクスカーション(小旅行)

毎日、午後と夕方にインストラクターはアクティビティを企画します。例えば、スポーツ活動や団体ゲームをキャンパス内やビーチで行います。マイアミ観光、午後のショッピング、ボーリング、ダンスパーティー等に参加することができます。

プログラムには週5回の午後のアクティビティと週1回のエクスカーションが含まれています。

土曜日と日曜日には、1日または半日間の小旅行が、インストラクターによって企画されます。

エクスカーションの例:マイアミ・ビーチ、水族館、ケネディ宇宙センター等。

宿泊施設

ホームステイ

シャアルーム、1日3食付き、共同バスルーム

ホームステイの場所は、学校から約10キロ(6マイル)の半径内に位置しています。

お役立ち情報:

料金と日程 2017

日程 2017年

2017年度 : 6月25日から8月26日

日曜日到着のプログラム

料金 2017

プログラム料金 -

全ての手数料と税を含む

このプログラムに申し込む
プログラム料金
期間料金
1 週間1425
2 週間2720
3 週間3915
4 週間4990
追加オプション
同伴者なしの未成年者の送迎サービス145

*UMサービス(同伴者無しの未成年者のサービス)は航空会社によるUMサービスを利用している場合は、追加が必須となります。

料金に含まれるもの:

料金に含まれないもの:

追加情報

旅行

到着日 : 日曜日 出発日 : 土曜日

午前8時から午後22時までの送迎は含まれております。

到着空港 :

ご要望があれば、航空券を当社が予約することもできます。申し込みの際にその旨をご記入ください。

お客様自身で航空券を予約される場合、レッスン開始前の日曜日に到着し、レッスン終了後の土曜日に現地を出発できるように予約することをお勧めします。

ビザ

日本国籍の方は、ビザの取得の必要はございませんが、出国前にESTAの認証を受ける必要はございます。