画像とともに表示

イージーランゲージ

フロリダでサマーキャンプ(ボカラトン) | 12歳から18歳

プログラム概要

場所

ボカラトン

フロリダでのサマーキャンプは、ボカラトン市で行われます。この都市はパームビーチとマイアミの間に位置し、フロリダで最も美しい都市と言われています。

語学学校は私立大学のキャンパス内に位置し、英語を学ぶために理想的な環境を提供します。ボカラトンのビーチやダウンタウン、商店街は学校の近くにあります。

ボカラトンのキャンパスは50ヘクタールの敷地を持ち、アメリカで最も治安の良い地域にあります。レッスンはリン大学の近代的な建物で行われます。

フロリダでの滞在が楽しく、思い出に残るものとなるように、空港に到着してから現地を出発するまで、インストラクターが参加者を引率します。

サマーキャンプ - リン大学(Lynn University)

このサマーキャンプはリン大学のキャンパス内で行われます。リン大学(Lynn University)は広い敷地とモダンな設備で、若者に最適な環境です。周りにはボカラトンの繁華街やショッピングセンター、ビーチなどがあります。

キャンパスの設備:

アメリカン・サマーキャンプ・プログラムは、英語を勉強しながら様々なアクティビティに参加し、安全で国際的な環境のなかで異文化交流を体験することを目的としています。参加者は英語を学ぶだけでなく、アメリカの様々な地域を観光することができます。アクティビティの最中には経験豊富なインストラクターによって引率が行われます。

このプログラムは13歳~18歳を対象としており、週20回の英語レッスン、アクティビティとフロリダ州の小旅行を行います。

このプログラムに参加するにはビザは必要ありませんが、出発前にESTAの認証を受ける必要があります(申請に必要な情報は当社が提供します)

プログラム

英語コース

英語のレッスンは午前9時30分~午後1時、月曜日から金曜日まで行われます。1レッスンは45分、週20回のレッスンを行います。クラス人数は最大15人です。

この語学学校では初級~上級の生徒を受け入れています(初心者レベルの方は参加することができません)。

留学のオリエンテーションは最初の週の木曜日に行われます(午前8時)全ての参加者は到着時に英語のレベルチェックテストを受けます。

参加者は”ウェルカムパック”を受け取ります。内容は学生カード、レジデンスの電話番号と緊急連絡先の電話番号です。学生証は滞在期間中に紛失しないように気をつけてください。

アクティビティ

毎日、午後と夕方にインストラクターはアクティビティを企画します。例えば、スポーツ活動や団体ゲームをキャンパス内やビーチで行います。エバーグレイズのボート旅行、マイアミ観光、午後のショッピング、ボーリング、ウォーターパーク、映画鑑賞、プールの夕べ、ダンスパーティー等に参加することができます。

土曜日と日曜日には、1日または半日間の小旅行が、インストラクターによって企画されます。これらの小旅行には自由に参加することができ、参加費は現地で支払うことができます(65~135$)。

小旅行の例:オーランドのユニバーサルスタジオ、クルーズとダイビング、ラピッド・ウォーターパーク、タンパのブッシュガーデン、ケネディ宇宙センター、シーワールド・オーランド等。宿泊施設

宿泊施設

レジデンス

このプログラムの参加者は、キャンパス内のレジデンスに宿泊します。

レジデンスにはバスルーム付きのシェアルームが利用できます。部屋は大きなクローゼットと机、無線インターネット回線(Wifi)を備えています。

特徴:

料金と日程

2017年日程

開始日:特別な記載がない限り、以下の期間の毎週木曜日に開始。(滞在期間は水曜日到着、水曜日出発)

2017年のスケジュール:6月28日から8月9日

料金に含まれるもの:

料金に含まれないもの:

現地情報

交通について

到着日:水曜日

出発日:水曜日

ご要望があれば、航空券を当社が予約することもできます。申し込みの際にその旨をご記入ください。

紹介ビデオ

フロリダサマーキャンプの紹介ビデオです