画像とともに表示

イージーランゲージ

マルタでサマーキャンプ (13-17歳) - EC

プログラム概要

プログラム

このプログラムは13歳から17歳のジュニア対象です。月曜日から金曜日の午前中又は午後に英語レッスンと様々なアクティビティを体験します。

レッスン内容

レッスンは、経験豊富で資格を持った教師によって行われます。コース開始日にレベルチェックテストが行われ、参加者に適切なクラスが割り当てられます。レッスンはスピーキング、リスニング、ライティング、リーディングの4つの力をバランスよく伸ばします。

レッスンは月曜日~金曜日まで、45分のレッスンを週20回行います。レッスンは午前中または午後に行われ、参加者の集中力を保つために休憩時間をはさみながら行われます。全ての教材費がプログラム料金に含まれており、コース開始日に参加者に配布されます。

クラスの雰囲気は非常に国際的で、生徒の自発的な発言を促すため、クラス人数は最大15人となっています。コース最終日に、参加者は英語力の上達度合いを示す証明書を受け取ります。

アクティビティ

プログラムに含まれるアクティビティ:

レッスンの後、昼食は午前12時30分~午後1時30分の間に提供されます。午後のアクティビティは、主にマルタの見学です。参加者は白い砂浜を訪れ、島を散歩し、アクアリウムを見学し、ウォーターパークやボーリングを楽しみます。

ショッピングタイムや夕方の活動も予定されています。バーベキュー、カラオケ、ビーチでの遊びやその他のレクリエーションにも参加できます。すべてのアクティビティは、現地のインストラクターによって監督されます。

1週間のアクティビティ・プログラムの例は以下の通りです。

1週間に5つの半日アクティビティが含まれています。2週間の滞在の場合は1日の小旅行も含まれます。

場所

マルタ

マルタ共和国は地中海の中央に位置し、1年を通して温暖な気候に恵まれています。その地理的な重要性のために、マルタはフェニキア人、アラブ人、ローマ人、フランス人、イギリス人の統治を受けてきた歴史があり、彼らの残した足跡は現代の訪問者たちを楽しませてくれます。

マルタの気候は地中海性で過ごしやすく、青く澄みきった海、豊かな歴史、美しい村々、鮮やかな風景を見る事ができ、多くのカフェやレストランを利用できます。

マルタの公用語は英語です。これは2世紀にわたるイギリス植民地時代の名残と言えるでしょう。島で最もポピュラーな新聞は、英語で書かれたマルタ・タイムズです。そしてマルタの自動車はイギリスのように左側を走ります。このプログラムで紹介する教師は全員、英語のネイティブスピーカーであり、外国人に英語を教えるための資格を持っています。マルタはリラックスしながら英語を学習するには理想的です。

学校について

私たちの紹介する語学学校は、英語教育に関して、マルタで最高の学校の一つと言われています。この学校は世界中から留学生を受け入れており、全員が英語を使ってコミュニケーションをとります。全ての教室には空調システムが備わっており、快適な学習環境を提供します。クラスのレベルが高すぎたり低すぎたりする場合や、授業へのサポートが必要な場合は、現地の学習責任者に相談することができます。

学校の外では、トラブル無く生活できるようにインストラクターによる引率が行われます。インストラクターは朝に参加者を起こし、学校まで同伴します。アクティビティ中も参加者の行動を監督し、就寝時間には参加者が寝ているか確認します。

宿泊施設

この留学プログラムでは、ホームステイまたはレジデンスに宿泊することができます。

ホームステイ

このプログラムで紹介するホストファミリーは、慎重に学校のスタッフによって選択されます。彼らはすべて英語のネイティブスピーカーで、リラックスした環境の中で英語を話す機会を提供してくれます。

宿泊施設は通常2人部屋(時には3人部屋)で、食事は1日2食が提供されます。

部屋には以下のものが備わっています:ベッド、学習のための机(部屋内または談話室)、クローゼット

寝具やタオルは干すとファミリーから提供され、週に1回交換されます。ビーチタオルは持参する必要があります。洗濯物は週に1回、ホストファミリーが行います。

レジデンス(BellaVista ホテル - 夏休みのみ)

BellaViqstaホテルはアウラという地域で、島の北海岸のセントポール湾の中心部に位置しています。

レジデンスでは到着時に、50ユーロのデポジット(保証金)が必要になります。この宿泊施設は3人部屋または4人部屋で、1日3食付です。食事にはボトルの水が毎回付いていますが、マルタの夏は暑いので、ソフトドリンクなどを買うためのお小遣いは必要かもしれません。全ての部屋にはエアコンがあり、専用のバスルームが備わっています。寝具やタオルはレジデンスから提供され、週に1回交換されます。ビーチタオルは持参する必要があります。

学校や活動へレジデンスから学校までは毎日専用送迎バスで通学することができ、アクティビティの場所にもバスで移動できます。学校からレジデンスは約30分です。

WIFIは追加料金で利用できます。

料金と日程

2017年日程

滞在期間は土曜日から土曜日(又は日曜日から日曜日)までです。留学期間は最短1週間。

休校日:3月31日、4月3日、6月29日

料金に含まれるもの:

料金に含まれないもの:

現地情報

交通について

到着日:土曜日(又は日曜日)

出発日:土曜日(又は日曜日)

ご要望があれば、航空券を当社が予約することもできます。申し込みの際にその旨をご記入ください。

お客様自身で航空券を予約される場合、レッスン開始前の日曜日に到着し、レッスン終了後の土曜日に現地を出発できるように予約することをお勧めします。

ビザ情報

日本国籍の方がマルタに滞在する場合、90日以内の滞在であれば事前にビザの取得は必要ありません。到着時に空港で

空港の審査官がその場で短期入国ビザを給付します。